どうしようもない30歳ダメ人間でも人生は幸せ

30歳のダメ人間の生きざまをのほほんと書いてます。自分が幸せかどうか。これを基準にして生きてます。

子供の誕生日プレゼント〜トイザラスの激戦〜

 

こんにちは。

 

子供の誕生日プレゼントをケチるたかのりです。

 

 

 

今日は3歳になる息子に誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ行ってきました。

めーーーっちゃ人いるね。

コロナが少し心配な30歳でしたが

息子は気にせず店内inした瞬間

 

ダッシュ

 

ダッシュッッッ!

 

 

 

 

 

 

あああぁぁあぁああっっ!!!

 

 

って言いながらワイも走りました。

子供って速いよね足。

スタートダッシュが半端ない。カールルイス。

 

 

 

とりあえずレゴが見たかったみたいで

レゴ売り場へ。

 

うーんやっぱり想像力なんかはレゴで育めるのかしら?なんて思いながら息子くんの動向を見守ることにする。

 

 

ガチャガチャガチャ

 

 

ガチャガチャガチャ

 

 

ガチャガチャガチャ

 

 

ガチャガチャガチャ

 

 

ガチャガチャガチャ

 

 

ワイ『そろそろ違うおもちゃ見に行こ?』

 

 

ムスッコ『いや』

 

 

ワイ『他にもブーブーとかいっぱいあるよ?』

 

 

ムスッコ『いや!あっちいって!』

 

ワイ『(このガキめ…)自転車買いに来たんでしょ?』

 

ムスッコ『いや。チラい!(嫌い)』

 

 

 

そう。事前に欲しいものをリサーチして、今日は自転車を買いに来たのだった。

これは昨日の夜に息子とも合意した内容であったはず・・・

 

 

 

痺れを切らした妻が無理やり自転車売り場へ運ぶと号泣

 

それを見て泣く他の子供

 

地獄絵図

 

 

 

 

 

なんとか色々とおもちゃを見せて落ち着いたは良いものの、店内のおもちゃで遊ぶのは止まらないワイのムスッコくん

 

 

すでに入店して1時間、、、

 

 

流石にパパは腹が減りました

 

マック食べたい

 

 

 

 

って事でもう勝手に買いました

 

 

 

 

レゴを

f:id:takatakatakanori1:20200614225232j:image
f:id:takatakatakanori1:20200614225235j:image

¥3,980-(税抜き)

 

 

 

 

 

もうね自転車は諦めた!!!!

 

レゴ的なものが無かったんですよねウチには

ピタゴラスならあったんだけど

ピタゴラスとレゴは別物よね

 

 ↓我が家のピタゴラス

 

そして帰宅後、隠しておいたのに速攻で見つけられました

f:id:takatakatakanori1:20200614225507j:image
f:id:takatakatakanori1:20200614225457j:image
f:id:takatakatakanori1:20200614225502j:image

 

 

なんかね車関係が充実してる!

タイヤが多い!タイヤのクオリティ高い!

おじさん少し興奮しちゃったよ

男の子にはちょうど良い遊び道具かもしれません

 

いや女の子でも興味あれば是非レゴを

 

 

 

 

しかしその直後。

ワイのママンからの誕生日プレゼントが郵送で届き、そっちの方が良かったみたいです

 

↓お砂場セットのデカいスコップ

本人は『虫歯建設株式会社』のマネをしてるらしい

f:id:takatakatakanori1:20200614231238p:image

ドドドドガガガガって歌ね

昔聞いたよね?R30の人ら。

今でもやってんだよ虫歯建設株式会社

往年の名曲ってやつだね

 

 

 

 

 

 

 

次回は週末にムスッコの誕生日祝い&7月にワイだけ旅行行くからその事前埋め合わせ家族旅行へ行ってきたのでそちらをアップしようと思います

 

風邪気味なのか歯茎が痛いので今日はここまで

 

明日歯医者で抗生物質貰ってこよ