どうしようもない30歳ダメ人間でも人生は幸せ

30歳のダメ人間の生きざまをのほほんと書いてます。自分が幸せかどうか。これを基準にして生きてます。

営業マンの半日を追う。ポンコツですいません。

こんにちは。

 

大雨なのに外に洗濯物を干してきた、たかのりです。

めっちゃ雨降るやんけ・・・

 

在宅勤務の日なのですが、お客さんのアポイントが入っているので営業に出ています。

アポイントは午後の13時半から。

 

午前中は何をしていたかっていうと

大した事してないんです。

 

 

8:30

妻と子供を見送って家でPC開く。

メール確認。特に返信するメールも来ていない。

電話も無し。うん。今日は良い日だ。

 

8:45

洗濯機終了の音。洗濯物を干す。外に。

同時に子供の保育園帽子を持って行っていないことに気づく。

 

9:00

保育園に帽子持っていくために、しぶしぶ外に出る準備をし始める。

(ここまでパジャマ)

シャワー浴びて、髭剃って、スーツに着替える。

ベルトがきつい。。。

 

9:15

保育園着。帽子を保育士さんに渡す。いつもありがとうございます。

その足で営業車にガソリン入れに行く。

 

 

9:30

職場着。

先輩はTシャツで勤務してた。さすがにシャツ着ましょうよって言う。

また外へ出る。

 

 

10:00

お得意様のところへ。色々と回収する。

文句はないみたいなので安心する。よっしゃ!!

 

 

10:30

特にやることもないのでネットをすることに。

営業向いていないことに薄々気づく。

 

  

12:00

セブンイレブンでお昼買う。最近太ったのでおにぎりとホットスナックのみ。

夜は天ぷらなので我慢する。

天ぷらは昨日の夜作ったのできっと今日はしなしなだろう。

 

 

12:10

近くにホームセンターがあったのでキャンプ用品の物色。

ローソク安い!買っておこう。

キャンプで自作のキャンドルを使います。オシャレ。

f:id:takatakatakanori1:20200611130017j:image

 

色々欲しいものがあったのでアップしとく。

買うかは別。ネットで後で値段チェック。

大体メルカリで買っちゃうけど。

 

f:id:takatakatakanori1:20200611130022j:image

↑グリル

 

f:id:takatakatakanori1:20200611130027j:image

↑クーラーバック

 

f:id:takatakatakanori1:20200611130058j:image

↑焚き火台

 

 

 

12:40

会社のPC開いてメールチェック。

うん。特になし。

今日最高の日やんけ。

 

 

12:50

そろそろアポイントのお客さんのところへ向かいます。

口が臭いかもしれないけど、マスクしてるのでセーフ。

 

 

とこんなところです。

午後は帰ろうかな・・・

 

 

営業マンなんてこんなもんです。

 

今日の午前中はこんな感じでした。

まあなんとかなるっしょ。

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】