どうしようもない30歳ダメ人間でも人生は幸せ

30歳のダメ人間の生きざまをのほほんと書いてます。自分が幸せかどうか。これを基準にして生きてます。

7月の旅行が待ち遠しい。毎年山形県 湯野浜温泉へ!

f:id:takatakatakanori1:20200625154621j:plain

梅雨ですね

 

 

こんにちは。

 

7月に旅行行くのが楽しみですでにソワソワしてるたかのりです。

毎年7月の連休に大学の友達3人と山形県「湯浜温泉」に遊びに行くのです。

海でギャルを見て、旅館でたらふく食べて飲んで帰るだけですが

アラサーにもなるとそれが楽しみの一つになるんです。

 

今年はキャンプ1泊+旅館1泊の2泊する予定なのでなかなか楽しみです。

 

 

f:id:takatakatakanori1:20200627172228j:plain

温泉て最高

 

 

 

 

 

去年宿泊した旅館からの景色はこんな感じです。

「海辺の宿 福住」

公式HP 

http://www.yunohama-fukuzumi.com/

f:id:takatakatakanori1:20200627170323j:plain

部屋の景色①

f:id:takatakatakanori1:20200627170350j:plain

部屋の景色② 夕暮れが良い感じ

 

海辺の宿ってネーミングの通り旅館から海まで徒歩30秒くらい。

もうほぼ「」笑

 

ちょっと建物や設備は古いですが眺め最高で料理も美味しいんです。

f:id:takatakatakanori1:20200627170543j:plain

旅館の料理 アワビの酒蒸しが最高!

 

f:id:takatakatakanori1:20200627170756j:plain

べろんべろんに酔ってます

 

湯野浜温泉は福住以外にもたくさん旅館・ホテルがあります。

なぜここの旅館にしているかというと食事が「お部屋食」なんですね。

今時コロナウィルスなども問題ありますが、部屋でゆっくり食事したい僕らは部屋食一択なんですね。

 

今年もこちらに1泊お邪魔させて頂きます。

(コロナウィルスの第2波が気になりますが・・・)

 

去年は雨で寒かったので海も入れず残念でした。

なので今年は晴れろー!!と今から祈るばかり。

 

 

 

f:id:takatakatakanori1:20200627172522j:plain

ホント頼みます!晴れてくれ!

 

 

こんな感じでアラサーサラリーマンたちは生きる目標を立てて日夜仕事を文句言いながらしているわけです。

まだ一か月先のお話ですが気持ちを落ち着かせる為にブログ書いときました。

湯野浜温泉 福住の皆様今年も宜しくお願い致します。

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】